ちゅむーちゅだくちゅ♪

エルちゃんランドのアルバム ♡ ベビー編
101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後44日♪

お笑い系じゃなくて、ホントにお嬢様系なの、もかちゃん? (^。^)
b201609092.jpg

b201609096.jpg

b201609090.jpg

追記
10月2日に新しいお家に巣立ちました♪


【 2016/09/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

つづき♪

初めてオモチャと遭遇させてみました♪
ba145.jpg

ba182.jpg

ba178.jpg
まだ興味無かったね~
これが破壊したり、振り回したりするようになるのもすぐだもんね。

ネ、自称エレガントなモカちゃん? (#^_^#)
ba177.jpg
この子のお目目は、本当に綺麗です♪パパからもらったのかな? いたずらっぽいこの目も最高♪


【 2016/08/30 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

生後30日♪

ママのお乳だけでここまで育ってちまいまちた♪ U*^o^*U
b20160826a.jpg

b20160826j.jpg

b20160826l.jpg

b20160826m.jpg

b20160826d.jpg

管理人ちゃん、モカはJOYちゃんと同じキャラクター違いまちゅから~もちょっとエレガントでちゅよ(たぶん)♪ のんびりはおなじでちゅけど。。。

【 2016/08/26 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

生後20日♪

エヘッ、また更新サボってまちた。管理人ちゃんが!
管理人σ(^_^;): ピントぼけで変顔でボツか迷ったけど、ひょっとしてモカちゃん、JOYに続くオモシロイ系かも?とUPっ
b201608155.jpg

へんがおおおぉぉぉ? 
しちゅれいでちゅね、シリアチュなのもありまちゅよ♪

b201608153.jpg
b201608152.jpg


モカには、まだまだママがひちゅようでちゅ!!
b201608151.jpg

ママもモカがひちゅようでちゅ!!。。。よね?
b201608158.jpg

*** モカちゃん、ご予約いただきました。***
【 2016/08/17 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

生後12日♪

おちゅめきられまちた。(;o;)
b20160808c.jpg
b20160808d.jpg
一人っ子なので、の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んびり育ってます。
なので、たまには刺激があった方がいいかと、
お手手の初爪切りしてみました。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ (注:だいたい切る時期です^^)
【 2016/08/08 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


